4きょうだい 子育て雑記

0~12歳 4きょうだいとの 日々のあれこれ

まずは、自己紹介!

はじめまして。けいです!


4人のこども、おっと、猫、亀2匹と暮らしています。


こどもたちとの日々の出来事、家事、育児、趣味のハンドメイドのこと、書いていきたいと思います。


まずはわが家の紹介!

けい(36)
主婦。4人のこどものママ。
チョコ、プリン、猫、花柄の布が好き🖤
たぶん、わりと自然育児派。
上3人とは、就学前まで自主保育で過ごす。
「自然」も「田舎」も好きだけど(憧れてるけど?)、虫が苦手。。克服したい。。


あーちん(12)
ちょーおおらかな性格の小6女子。
読書家。
出した物はしまわない。
彼女の去った後には本や靴下が落ちている。


むーさん(10)
凝り性、神経質、職人気質な小5男子。
ロボット、プログラミングが好き。
最近は元素と周期表が気になる模様。


うい(7)
小1女子。
空気の読める、気遣い上手。
やや天然。
争いを好まない優しい性格。


はーちゃん(0)
わが家の末っ子。
わがまま男子。
おっぱい と にぃに が好き。


にゃんちー(2)
びびりで甘えん坊な猫さん。
もふもふ、可愛い🖤


おっと(36)
会社員。
スマホとテレビが好き。
基本、話を聞いていない or 覚えていない(おい!)


徒然雑記になりますが、
よろしくお願いいたします~