4きょうだい 子育て雑記

0~12歳 4きょうだいとの 日々のあれこれ

「大きな服を着る、小さな服を着る。」 買おうかどうしようか悩み中。

いや、もう、タイトルの通りなんですがね。

「大きな服を着る、小さな服を着る。」
という洋裁の本が気になります。。

大きな服を着る、小さな服を着る。

大きな服を着る、小さな服を着る。

これですね。これ。
シンプルだけどおしゃれ!

欲しいな。作ってみたいなってアイテムが多々あって。。

パンツ系とか、ジャケットとか、フーディーとか。

うーん。

こどもの服なら使う布も少しだし、場所も時間も少しで済むし、簡単なんですけどね。

大人の服だとやっぱり、生地を広げるのも場所をとるし、作るのにも時間がかかるんですよね。

はーちゃんが寝てる間の隙間時間でつくれるかなぁ。
難しいかなぁ。

ちょっと収集癖があるのか、気になると取りあえず手元に欲しくなっちゃうんですよね。。

amazonでポチッとしたくなっちゃう。

でも、作らなかったらもったいないしなぁ。



うーん。

週末まで悩んで、諦められなかったら買おうかな。